“こどもエキスポ”は大盛況いただきました。

2月11日に開催されました“こどもエキスポ”でブース(ジニーガーデン)を出展させていただきましたところ、オープン直後から大盛況いただきたくさんのお友だちに遊んで頂く事ができました。

ブース(ジニーガーデン)では未就学児のお子様を対象に60個のおもちゃと、24冊の絵本、自由に絵を描いてもらえるスケッチブック&オリジナル塗り絵をご準備させていただきまし。

お子様たちはこちらのおもちゃなどで自由に遊んで頂きお付き添い頂いた保護者様はゆっくりくつろいで頂きながら、お子様がどんなおもちゃで遊んでいるのかを観察して頂きました。ブース内にはおもちゃを解説したカードを配布し、おもちゃそれぞれの特徴などを知って頂くきお子様の興味や思考を知って頂き今後与えて頂くおもちゃや教育のヒントにしていただきました。

朝9時から始まったこどもエキスポもあっという間に閉会の18時を迎えたくさんの方々に遊んでいただけました事本当に感謝いたしております。

またジニーガーデンの開催を予定しております。

詳細など決まり次第ホームページやかくSNSにてご報告させて頂きます。

また多くの皆様にご利用頂けますよう心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました